
-----,--


8月7日 川の教室

08-23,2017

8月7日 川の教室に行って参りました!

自然の危険性を学びつつ、川で安全に楽しく遊びました。

川では深い所に飛び込んだり、潜ったり、流れたり、楽しい経験をいっぱいしてきました。
ペットボトルの水中メガネで川の中を覗いたり、
魚が入ってくれることを願い魚の隠れ家も仕掛けました。

午後は雨が降りましたが、自然が相手なので仕方がありません!

拾ってきた石にイメージを膨らませ、それぞれ思い思いに色々な絵を描きましたね。
素敵なお土産が出来ました。
また来年も行きましょう!
s-0017480561-20170807113454_0091_0.jpg

s-0017480526-20170807112820_0091_0.jpg

s-0017480840-20170807105921_0091_0_caption.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

