クラブクリスマス会2016☆彡

12-24,2016

メリークリスマス!!!
2016-12-24 16.35.11

12月24日(土)、大泉スワロー体育クラブで総勢52人のお友達がクラブクリスマス会に参加してくれました!
指導員からはハンドベルの演奏をプレゼント☆みんな喜んでくれたかな?

スノードームを作ったり、
2016-12-24 16.08.21

2016-12-24 16.03.48

2016-12-24 16.12.44

ジェスチャーゲームやスプーンレースで遊んだり、
2016-12-24 16.50.20

2016-12-24 16.59.07

2016-12-24 16.59.13

教室中が、子どもたちの笑顔で溢れました\(^o^)/みんなで祝うクリスマスは格別ですね☆

そして、なんとサンタさんが登場!(^^)!「感謝する心」について素敵なお話しをしてくれました。日頃から1つ1つの出来事に「ありがとうの心」を忘れないことです。子ども達もサンタさんの言葉を真剣に聞いていて、最後には「サンタさんありがとう」「サンタさん気をつけて帰ってね」「サンタさんまた来年ね」と思いやりの言葉が教室中に降り注ぎました(*^_^*)
2016-12-24 17.23.24

来年も大切な家族に囲まれて素敵な一日を過ごしてください。メリークリスマス☆彡


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK