スポンサーサイト

-----,--


マリンキャンプ  行ってきました!!

08-07,2016

スワロー今年の夏は海へgo!!
伊豆、あわしまから大瀬の海で2泊3日楽しんできました。
初日、あわしまマリンパークへ到着海がとても綺麗で魚がたくさんいました。
水族館でショーを見学し水槽前では淡島の魚についてしっかり勉強もしました。
夜はこの水槽前で就寝です。
夜の水族館は昼間とは魚の違った一面が見れてみんな大満足でした。
2日目はいよいよスノーケリング!!
波もなく静かな海には魚がたくさん( ¨̮ )
綺麗な魚を見つけては大興奮のみんなでした(^^)b





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

