スポンサーサイト

-----,--


スノーケリング体験会

05-29,2016


スノーケリング体験会をやりました!!初めてのお友だちも安心!
用具の使い方を丁寧に教えてもらいながら練習しました。
慣れないマスクとフィンにはじめは手こずっていましたが、最後には上手に泳ぐことが出来ました。
『スイスイ泳げるー♪』
『顔上げなくても息できるー!!』
などなど…
子どもちは目を輝かせていました
今年の夏は海でスノーケリング!!
6月にも体験会を行います。
ご参加お待ちしております\(^^)/

s-s-s-DSCN9094.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

