5月5日 スワローっ子集まれ

05-06,2016

5月5日こどもの日 スワローっ子集まれがありました。
総勢150名ほどのお友達が元気に遊びに来てくれました。
この日は館内中を子供たちが行ったり来たり。先生たちと一緒に体育館で遊び、プールで大はしゃぎ、スタンプラリーをしたあとにはペットボトルボーリング、なんと合間にはスライムも作っちゃいました!!
良いお天気の中、子供たちの笑顔と声で溢れたこどもの日となりました。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK