川の教室 2015

08-12,2015

先日、8月3日(月)に毎年恒例行事である川の教室を実施致しました。
晴天にも恵まれ、川の水温も程よく、子供達は元気に川の教室を楽しむことができました。
川では川底を歩いてみたり、流れに身を任せて流れてみたりと様々な方法で楽しみながらも、
川遊びの危険性も学ぶ事ができました。

お昼にはカレーライス、午後にはスイカを先生達と一緒に食べ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
来年も予定しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。
ありがとうございました。
s-谷田部

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK