スワローハイキング2015

04-30,2015

 昨日、4月29日(水)に毎年恒例行事のスワローハイキングを実施致しました。
今年も194名という沢山の方に参加して頂きました。ありがとうございました。
晴天にも恵まれ、お子様から大人の方まで明るく、楽しく、元気よく山を登りました。

一生懸命登った後は、美味しい豚汁を食べました。
とっても美味しかった~!(^O^)/
先生達と一緒に自然を沢山感じながら楽しむ事ができました(^o^)
皆様、ありがとうございました。 
来年も予定しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。
ありがとうございました。

最後は全体写真で!!
s-DSCN4733

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK