スポンサーサイト

-----,--


おもちつき

12-09,2014

12/7日(日)
『 スワロー おもちつき 』を行いました。
今年はお子様・保護者様をいれて、約200名以上の方に参加して頂きました!


最初は「合氣道」の発表がありました。
チャイルド生・会員のお子様が技を披露くれました!
寒空の下での発表でしたが、

寒さ を 熱さ に変えてくれるような演武に、みんな真剣な眼差しでした!!!ss-合氣道2



そして、おもちつきスタート!

大きくて重たいきねを持って、
「よいしょーー!!」の掛け声と共に、
力いっぱい、おもちをつきました!!!!
ss-もち 子ども



元気におもちをついた後は、沢山おもちを食べました!

おいしくて食べるのが止まらない~~~(^O^)/
ss-食べる 子ども


今年も体操女子選手のみんなが給仕のお手伝いをしてくれました!
ss-もち 選手


食べた後は、スワローで遊びました!!
楽しくてあっという間に時間は過ぎてしまいました。

おもちのおかげで、元気でじょうぶな身体になりましたね(^o^)


来年のおもちつきも楽しみにしていてください(^O^)/

皆さまのご参加をお待ちしております!




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

