スワローハイキング

05-09,2014

4月29日(火)毎年恒例行事のスワローハイキングを行いました。
今年は子ども達から大人の方まで総勢約200名近くの方に参加していただきました。

高麗駅からスタートし昨年同様、男坂・女坂と分かれ、金毘羅神社、日和田山、頂上の高指山、渓流沿いを歩きゴールの河原を目指し、途中ゲーム、俳句にチャレンジしたり、歌を歌ったり、途中、金毘羅神社から見える景色はとても綺麗で、景色を楽しみながら歩くことができました!!

お腹ペコペコでゴールした後は、お弁当と豚汁を食べ、川遊びです。少し冷たかったですが、指導員、子ども達も水のかけあいで寒さも忘れ遊べました。

天気は微妙な曇り空でしたが、最後まで雨が降ることなく終える事ができよかったです。

山からパワーを貰い、これからも明るく、楽しく、元気よく過ごせることと思います。

来年も予定しておりますのでぜひご参加お待ちしております。

最後は全体写真で!!ありがとうございました。
s-NBS_1100.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK