おもちつき

12-10,2013


12月8日(日)13:30~
スワローでおもちつきを行いました。

元気な子供たち
たくさんのお父さんお母さん
お爺ちゃんお婆ちゃんも参加してくれました☆

今年は合氣道の発表もあり
チャイルドスクール生の2名が
一生懸命に技を披露してくれました!!


そして、おもちつき開始!!
子供たちも小さい体で
大きいきねを持ち
頑張ってお餅をつきました!!

みんなのおもちつき開始と同時に
お餅の給仕が開始されました!!

当日は少し寒空だった為
お雑煮が一番人気だったかな(^^)?

お餅をお腹一杯食べた後は
スワローで思う存分あそびました!!


とても楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
今年のおもちつきも皆さまのおかげで大成功となりました!!


また来年もお楽しみに~(^O^)/
たくさんの方のご参加お待ちしております!!




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK