本日で最終日

08-08,2013

2日目はハイキングにみんなでのカレー作りなど、協力して行う事がたくさんありました。

ハイキングでは標高1840mまで登り、山頂からみんなでロッヂまで歩いて下りました。
登り始めてから、ロッヂに降りて来るまで、約7時間山道を歩きました。
途中には岩がごろごろしているところや、すごく急坂で、手をつかないと歩けないようなところも通りましたが、ステキな景色を見ながら、仲良しの仲間と楽しく歩けました。







帰ってきたら今度はカレーつくりです。男の子は火おこしから飯ごうでご飯を炊き、女の子はカレーの食材を切ったり煮たり準備をして、美味しい美味しいスワロー特製カレーを作りました!




そしてそして!夜は恒例の集い!
今回は個人で用意してくれた子が発表しました!
みんなでゲーム大会をしてくれたり、超難問クイズを出してくれたり、集いも楽しく行いました!


あっという間の2日間でしたが、いろいろな体験をする事ができた2日間だったのではないでしょうか(。・ω・)

今日は帰る日!
みんな元気に出発です
大好きなお母さんやお父さんに早く会いたいけど、もう少しみんなで頑張りますっ☆



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK