一日目

08-07,2013

ふれあい教室一日目が終了しました。
今日は山寺に行き、1000段ほどある階段をみんな汗をいっぱいかきながら頑張ってのぼりました!



そしてロッヂに到着してからみんなでBBQo(>ω<*)o
お肉に野菜にたくさん食べました!

みんな、普段は苦手なモノも、今日はおいしく食べられました(・∀・)

温泉にも行って、初日からたくさん動きました!






明日はハイキング!
がんばるぞ( *๑•̀д•́๑)」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK