テンポラリージムオープニングセレモニー

09-08,2011

9/4に仮設体育館「テンポラリージム」がOpenしました!
オープニングセレモニーは午前、午後とも大盛況!合わせて70名のおともだちがきてくれました!
泉先生の挨拶からはじまり先生、子ども達共、嬉しさいっぱい、楽しさいっぱいのすばらしいセレモニーになりました。
やっぱり自分たちの体育館があるって本当に嬉しい!
嬉しさと感動と感謝の気持ちをかみしめながらこの日一日を過ごしました。

セレモニー看板。泉先生の挨拶。テンポラリージムの中。
top.jpg

だるまの目。
右目は新施設オープンの時に!(2012年7月完成予定)
daruma.jpg

ゲームいろいろ。
缶あてゲームに、先生当てゲーム、トランポリン、缶積み。みんな生き生きしてます!
game.jpg

豊田先生はずーっとヨーヨー作り。子ども達もお手伝いしていました。
榎本先生は子ども達にまじって真剣に遊んでいました!
yoyo.jpg

かき氷屋さんも!まりこ先生、ようこ先生はがんばってかき氷作り。
とっても暑かったので子ども達も大喜び!はしゃいだ後の一休み・・・
kakigoori.jpg

泉先生もとっても楽しそう!
izumi.jpg

先生達による倒立競争!
最後はさき先生、陰山先生の競争!やっぱり体操の先生は強かった。
「さき先生がんばれー!!!」と子ども達も大盛り上がり。でも、陰山先生の勝ち~
sakadachi.jpg

色とりどりの音のなる風船をジムいっぱいに放ち、、、
husen.jpg

最後は集合写真で締め!
minna.jpg

本当に素晴らしいセレモニーでした♪
新しいジムでみなさんのこと、お待ちしてますよ~!!