夏休み期間中の営業について

07-22,2017

7/23~8/31の期間は夏休み短期教室となります。
夏休み明けの通常レッスン9/3からとなります。

なお受付は夏休み期間中も営業しておりますので見学、お問い合わせをご希望さえれる方はぜひご来館ください。

夏休み短期教室も受け付けておりますのでお申込みをお待ちしております。

2017年 夏休み短期教室

06-15,2017

2017夏短折込表
summer behind 1
summer behind 2

ハッピーベビーのお知らせ。

06-08,2017

 今回4回目になりますベビービクスのお知らせです
赤ちゃんと二人の時間をしっかりとるのはお家だとなかなか難しいですよね
目と目を合わせて行うビクスは、より一層お母様とあかちゃんの絆を深めます
是非、一度ご参加ください

s-ベビービクス20170620

6月休館日のお知らせ

05-28,2017

201706月休館日

新しいスワローロゴが決まりました!!

07-21,2011

logo.jpg
経営理念「明るく 楽しく 元気よく」を
大きな太陽と空と海で表現しました。
太陽は人々を、温かく皆を包み込み、育てます。
日本の国の象徴でもあります。
広い海を渡っていく「つばめ」
大空を羽ばたく渡り鳥「つばめ」のように
子どもたちが真の国際人となり世界中の人々と
交流を持てる人材となってほしいと願っています。

スワロークラブ建て替え工事始まる 6/3

06-16,2011

DSCF2951.jpg
いよいよスワロークラブの建て替え工事が始まりました。仮設体育館を建設する為、プールのボイラー室、子ども達の水泳更衣室、チャイルドスクール2F、プール半分をまず解体してから建設が始まります。
クラブが解体する所を見るのは、色々な思い出がある為、クラブ関係者は、さびしい気持ちになります。
しかし、スワローが新しく生まれ変わり、「目指せ 100年!」に向けて進んでいきたいと思っております。これからも、クラブの建設状況をお知らせします。
(写真は、水泳子ども達の更衣室です。)